2010年08月21日

レインボー祭り

行って来ました☆

この夏は、あまり出かけていないので・・・

って 子ども達よ、近場でごめんタラーッ
レインボー祭り 久しぶりの焼き鳥

美味しかったニコニコ

姉弟で仲良く じ引き、輪投げを

楽しんでいて・・・

母は食べながら 

お友達とおしゃべり(笑)

楽チンになったものだピカピカ

暑かったけど 気持ちいい風がふいていました太陽
レインボー祭り



タグ :お祭り

同じカテゴリー(日記)の記事画像
◯◯の手習い
映画
日曜日
映画
冷蔵庫の底が…
新ジャガ!
食べすぎ!?
甘いものまつり〜
生ジョッキ缶
3月3日
同じカテゴリー(日記)の記事
 ◯◯の手習い (2022-05-05 18:07)
 映画 (2022-04-01 15:18)
 日曜日 (2022-03-27 20:18)
 映画 (2022-03-19 17:54)
 冷蔵庫の底が… (2021-07-25 21:00)
 新ジャガ! (2021-06-03 13:14)
 食べすぎ!? (2021-06-02 17:32)
 甘いものまつり〜 (2021-04-25 23:48)
 生ジョッキ缶 (2021-04-07 20:15)
 3月3日 (2021-03-03 20:52)

Posted by あやたくママ at 21:34│Comments(4)日記
この記事へのコメント
はじめまして。

同じく~。レインボー祭りに行ってきました。

お化け屋敷もあったしね。。。楽しく最後まで過ごしました。
Posted by みらいみらい at 2010年08月21日 22:02
みらい様

コメントありがとうございます☆

夕焼け綺麗でしたよね!!

おばけ屋敷・・・・うちは 皆怖がりで

だ~れも 入りたいと言いません(苦笑)

はい、私も怖がりで~す。
Posted by あやたくママあやたくママ at 2010年08月21日 22:20
昨日はありがとう~!

ステージからあやたくママさんを即座に見つけるワタシ(笑)

お化け屋敷・・

実は第1回の時に入ったっきりです。

その後は・・お察しのとおり バタバタしてて(笑)

来年こそ・・準備中にでも乱入してみようかと 

密かに考えていますけど・・┗( ̄∇ ̄;)┛
Posted by くりす♪くりす♪ at 2010年08月22日 08:54
くりす様お疲れ様でした。

今日も早朝から片付けだったのですね~

お疲れ様です。

マイクを持ったまま 手を振るくりす様。

さすがです!余裕☆
Posted by あやたくママあやたくママ at 2010年08月22日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レインボー祭り
    コメント(4)